Business overview
小さな知恵が集まれば、世界を動かすチカラになる。
私たちは“自社の強みを最大限に活かせるビジネスは何か”を日々考えながら戦略を練り、
インターネット領域を主軸に複数のビジネスを展開しています。
自社メディアにクライアントの広告を掲載するビジネスモデルを中心に、SEO・Instagram・YouTube・Twitterと多種多様な領域でインターネットメディアを展開しています。
サービスやメディアを通じて人々のコミュニケーションを豊かにし、ユーザーの毎日をより良いものにしていきます。
※子会社にて運営(Leo Sophia Group100%出資)
DtoCとは、Direct-to-Consumerの略で、自ら企画、製造した商品をどこの店舗も介すことなく自社のECサイトで直接顧客へ販売するビジネスモデルのことです。
仲介業者を挟むことなく企画から製造・販売までをすべて自らで行うことで、無駄なコストを排除し、より価値の高い商品の提供を可能にしています。
化粧品ブランド、オーガニックブランド、ランジェリーブランドなど複数ブランドを運営しております。
※子会社にて運営(Leo Sophia Group100%出資)
2020年より開始した当事業。
ニューノーマルが叫ばれる中、さらに加速するであろうIT領域。テクノロジーの進展は医療の分野にも波及しています。
新しい生活様式で注目を浴びるオンライン診療などの「ヘルステック」事業、メディカルサービス法人を展開しています。
※子会社にて運営(Leo Sophia Group100%出資)
SDとは、Store Developmentの略で、
実店舗を企画、運営するビジネスモデルのことです。
同事業の強みとして、コンセプトづくり・物件や内装決め・メニュー開発・店舗運営までを
ワンストップで行っており、一貫したブランドを創り出していることから
高い顧客体験の提供を可能にしています。
実店舗だからこそ提供可能な価値に着目し、
高い顧客体験を提供し続けてまいります。
ピラティススタジオ・シーシャバー・スイーツなど、幅広い領域で店舗運営しております。
※子会社にて運営(Leo Sophia Group100%出資)
ホスピスとは、慢性期・終末期の利用者様に対し、
介護・看護双方のサービスを提供する施設運営の事業です。
日本が直面している、医療依存度の高い患者様の増加による、病床全体の逼迫という課題。
これに対し、24時間、365日看護師が常駐し、
病院と変わらない質の高い施設サービスを提供することで、
日本の医療課題の解決に努めます。
※子会社にて運営(Leo Sophia Group100%出資)
リスティング広告やSNS広告など多岐にわたる運用型広告の運用代行をはじめとし、LPやバナー、動画などのクリエイティブ最適化、予約管理システムの開発など、WEBマーケティングとエンジニアリングの力を掛け合わせ、マーケティング効果の最大化に向けて取り組みます。
当社のこれまでの事業で培った知見を最大限に活用し、クライアント企業のビジネスの成長に繋げるWEBマーケティングを提案することで、日本社会の発展へ貢献します。