NEWS

新型コロナウイルス感染症拡大に備えた在宅勤務(リモートワーク)実施に関するお知らせ

株式会社Leo Sophiaは新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止と従業員およびその家族、並びにステークホルダーの皆さまの安全確保を目的に、4月1日(水)から原則在宅勤務(リモートワーク)を行うことを決定いたしました。
実施可能な従業員から順次、リモートワークに移行してまいります。

なお、全業務は通常通り継続し、面接を含む社内外のミーティングを原則オンラインで行います。

5月31日(日)までを適用期間とし、期間の延長や終了については、政府機関からのアナウンスや各所情勢などを総合的に鑑み、柔軟に対応していく予定です。

【実施期間 延長のお知らせ】

4月1日(水)〜4月10日(金)までを予定しておりましたが、昨今の状況を鑑み、5月31日(日)まで延長することとなりました。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

【基本方針】

  • 勤務形態に関わらず、全従業員を対象とする
  • 社内外のミーティングを原則オンラインで実施する
  • 適用期間は4月1日(水)〜5月31日(日)までを当面の適用期間とする。延長等の期間変更については随時情勢をみて判断する
  • お客様やお取引様に係わるような対外的事業活動に影響をきたすことがないよう、最大限体制を整えて対応する