ULTORA

ULTORA

What is ULTORA

What is ULTORA

カラダが求める本物だけを

What is ULTORA

プロテインを主軸としてカラダに良いものを選び抜き設計されたULTORA製品。
こだわりをひとつ挙げるとしたら「不要なものを省き、本当に必要な栄養を届ける革新的なプロダクトへの追求」です。
私たちはプロテインを通じて、健やかさを“がんばる”ものから“楽しめる”ものへと変えていきます。

BRANDS CONCEPT

BRANDS CONCEPT

CHANGE EVERYBODY

すべての人にカラダ改革を


すべての人の健康を実現する。そのために我々ができることは何か。
ULTORAが目指すのは、「食」から変える、カラダ・心・社会の健康。
健康への最適解を届け、すべての人のスマートライフを実現します。

OUR STORY

ダイエット革命<br>=“ダイエット”の再定義

ダイエット革命
=“ダイエット”の再定義

「ダイエット=体重を減らすこと」という常識に、私たちは疑問を抱きました。本当に大切なのは、数字ではなく、日々を健やかに生きられるカラダをつくること。そんな“再定義”から、私たちのプロテインブランドは生まれました。

“プロテイン”という選択

“プロテイン”という選択

タンパク質は健康的なカラダを作る上で必須ですが、現代人の食生活はタンパク質が不足しやすいです。
ULTORAがファーストプロダクトとしてプロテインを選んだのは、プロテインがそんな現代人のカラダのアップデートに対して最もフィットしており、機能的であると考えたためです。

“続けられる”から、“変われる”へ

“続けられる”から、“変われる”へ

体づくりに必要なのは、特別な努力ではなく、日々の小さな積み重ねです。私たちは“続ける”を前提に、毎日無理なく飲みたくなる味と品質を追求。生活の中に自然と溶け込むプロテインで、変化を着実に支えていきます。

COMMITMENT

“毎日飲める”おいしさ

“毎日飲める”おいしさ

濃厚なのにくどくない甘さ・口当たり・後味。

安全性

安全性

保存料・着色料フリー、甘味料は植物由来のステビアを使用。

溶けやすさ

溶けやすさ

プロテイン特有のダマ・粉っぽさを解消し、なめらかな口当たりと溶けやすさを実現。

HISTORY

2019
12
ULTORA誕生
2022
00
楽天年間ランキング ダイエット・健康部門 第4位 Q10 AWARD 食品部門 受賞
2024
03
関東圏のファミリーマートでプロテインシェイク発売
2025
04
売上70億達成
全国のファミリーマートでプロテインシェイク発売
History Image
History Image