
”成果を出す”
SEOオウンドメディアで不動産業界が課題を解決できる理由
資料の内容
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・不動産業界が抱える課題と対策が必要な理由
・その課題を解決に導く「SEOオウンドメディア」とは?
・不動産業界がやるべきSEOオウンドメディア戦略
結論、人が存在する限り「不動産業界の需要」がなくなることはなく存続性の心配は必要ありません。
しかし、一方で不動産業界と繋がりのある建設業は2024年の倒産数が過去最多となっています。
つまり、心配はないと言われていても、今後どのような状況になっても継続力のある会社であるために”不動産業界の課題”への対策は必須と言えます。

- 売上や集客に悩んでいる不動産会社のマーケティング担当者
- 不動産会社が行うべきSEOオウンドメディア戦略を知らない方
- 自社はオウンドメディアをやるべきなのか悩んでいる
- SEOオウンドメディアの効果が得られていない


※上記は資料の一部イメージになります。
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