
【無料ウェビナー】商談化率5割超え!?SEO×広告×CRMで実現するBtoBマーケティング戦略 ~SEO集客、広告活用、CRMによるナーチャリングの具体策を事例で解説~
BtoBマーケティングにおいて、集客・ナーチャリング・リード送客・営業連携など、やるべきことは多岐にわたります。
このように悩む企業も少なくありません。
本ウェビナーでは、4社の専門家がそれぞれの視点から“商談を生み出すBtoBマーケティングの全体設計”について解説します。
BtoBマーケティングにこれから本格的に取り組みたい方に向けて、「後戻りを起こさないマーケティングの進め方」について、実務で得た経験をもとにお届けします。
目次
詳細 | |
概要 | 店舗成長の勝ち筋とは?新規集客が続かない・リピーターが定着しないを解決! ~38店舗展開の実例とSEO・メール・会員管理の基本で学ぶ、店舗集客とリピートの仕組みづくり~ |
参加費 | 無料 |
参加方法 | オンライン |
開催日時 | 2025年10月8日(水)12:00~13:00 |
株式会社ラクスライドクラウド
山本恭平 イベントマーケティング リーダー
株式会社ラクスライトクラウドへ入社し、メール配信システム「ブラストメール」のイベントマーケティングを担当。
メールマーケティングの効果を追求し累計600通以上のメルマガを配信、
メルマガ経由で5,000人以上のセミナー参加者を集めることに成功。
この経験をもとに得たノウハウを広めるため、毎月6本以上のセミナーに登壇している。
株式会社hacomono
駒野 海 マーケティング企画
hacomonoのマーケティング担当。
学生時代は、セントラルフィットネスクラブにてアルバイトを経験。
先月からパーソナルピラティスに通い始めたピラティス初心者。
株式会社Leo Sophia
SEO部門マネージャー 松尾 修兵
SEOディレクター経験の中、効果的なコンテンツ戦略の策定と実行。
組織全体のコンテンツ向上に寄与・貢献し、SEO事業のマネージャーとして抜擢。
新規で立ち上げたECメディアにおいて、以下成長を実現。
・6ヶ月でアクセス数17万突破
・6ヶ月で商品の累計購入CV856件を獲得
インハウスのメディア支援でもSEO文脈で事業課題を
解決するための成果を残す。
SEOメディア、インハウスオウンドメディアの実績をもとにSEOを軸としたマーケティング支援事業の
シニアコンサルタントとして今に至る。
株式会社HYV
中嶋亮太 the SILKマーケティング担当
女性専門マシンピラティススタジオ「the SILK(ザ シルク)」にて集客・マーケティングを担当。
デジタル施策を活用した新規集客からリピーター育成までを幅広く手掛け、店舗成長を支援。
記事カテゴリー
人気記事
WILL UPDATE SOON